2014年7月13日日曜日

専修大学カップ開幕まで、あと何日?

今年、白根ファイターズは横浜市旭区代表として
「専修大学カップ」に出場することになりました


来週21日は抽選会、
そして、再来週8/1(金)には横浜スタジアムで開会式が行われます。

開幕までに、ファイターズとして全体練習出来るのは、、、
たったの5日!

今一度気合い入れ直して、頑張りましょう!!

この専修大学カップは
TVKテレビで放映されますよ。
8/24(日)
19:00〜


旭区代表として恥ずかしくないように、
みんな気持ちを一つにファイティーン!!


Aの試合








Bの試合
記念すべき初打席

本当はまじめに話してます







泣いても笑っても、
専修大学カップまであと19日・・・


「悔いは残すな、思い出を残せ!」












3 件のコメント:

  1. 専修カップ、力合わせて頑張ろう!!
    母も一生懸命応援します☆

    返信削除
    返信
    1. ねー!!一戦一笑!子供達の笑顔が見れますように(≧∇≦)

      削除
  2. 我が家は小学生最後の夏到来です。笑って嬉しい涙が流せるよう私も頑張りたい(*‘∀‘)

    返信削除