2014年8月31日日曜日

旭区大会開会式

秋の大会がはじまりました!
今日は、第77回旭区大会の開会式です。


入場行進




今回も、旭北中の吹奏楽部の素晴らしい演奏の中での開会式でした。いつもありがとうございます。
行進曲は甲子園でおなじみの「栄光は君に輝く」で始まりました。いいですね〜テンション上がります^o^



A準優勝カップ返還



B準優勝カップ返還



新A優勝旗返還





今日、早速Aの旭区大会の1回戦がありました!
が、
惜しくも、残念ながら0-1、1回戦で敗退してしましました。

新Aチーム(5年生以下)のみんなにとっては、マックにつながるとても大事な大会です!
力合わせて頑張ろう!!!

ファイティーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿