2014年10月12日日曜日

B旭区大会と新A教育親善予選リーグ最終日。。。

またまた大型台風が近づいていますが、、、
今日はB旭区大会、子供達も気合いいれて挑んだ一戦、

外野のファインプレー!を含めとてもかっこいいプレーがたくさんあったね!!
しかし4−4同点で終了。。。




そして。。。抽選の結果。。。





残念ながら負けてしまいました。
今日はみんないいプレーたくさんあったよ!
思いっきりバットを振り切れるように、練習しよう!
上を向いて頑張ろうぜ!!




さて、気を取り直して、、、
新Aの教育親善。この試合に勝って、山手メイツとのプレーオフに持ち込みたかった、
大事な一戦。
残念ながら1−2で負けてしまいました。。。












来週は新Aにとって、大事なマックの予選、旭区大会の新人戦があるよ!
ファイティーン!!



0 件のコメント:

コメントを投稿