2015年8月31日月曜日

開会式に行ってきました!

 

昨日は秋のYBBL大会の開会式に行ってきました!
前回、ベスト8に入れたので、、、

 
行進してきました~~~!!
ベスト8までのチームしか行進できないんですよー。
 
 

秋の大会もみんなで頑張ります!(^^)!


夜からは、、、、

 





 
専修カップのテレビ放映がありました。
みんな格好よく映ってましたね。
 
 
 
さて、来週はYBBLの1回戦です。
ひとつでも多く勝てるように力を合わせて頑張ります☆
 
みなさん、応援よろしくお願いします⚾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿