2015年10月5日月曜日

今週のファイターズは

土曜日、6年生3人は旭区選抜の練習に参加してきました~~。



旭区の12チーム(確か)の中から選抜された子どもたちです。 このチームで区対抗の選抜大会を戦うそうです。

みんな上手でした~。
始めて一緒にプレーするのに、声を掛け合えるってすごいな。


さて、日曜日は・・・


 新Aの教育親善でした。


 なかなかいい試合でしたが、守り切れず。。残念ながら負けてしまいました。。。

個人的には14番くん、レフトフライのナイスキャッチ!
よかったよーー!

また3連休がやってきます。
新Aは教育親善と旭区新人戦が入ります。

Aチームは県少連、学童市大会の三浦大輔杯が入ります。


悔いが残らない様に、全力で頑張って欲しいですね!(^^)!

 
 
 
最近、ファイターズに新しいお友達が2人入部しました~~!


現在1年生が2人、2年生が6人、3年生が2人、4年生が5人です。
まだまだ部員募集中です!!

一緒にファイターズで野球をやろう~~☆
お待ちしてまーす(*^。^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿