2015年12月18日金曜日

高橋直樹杯のご報告

12月13日 雨

6年生最後の公式戦、高橋直樹杯の準決勝、決勝戦でした。


 



結果は・・・準決勝は延長戦を制し、勝利!
       決勝は残念ながら、負けてしまいました。。。

ここぞ!という場面で得点できず・・・・・。
雨の中、お母さん方、たくさんのOBが応援に来てくれました。本当にありがとうございました。
残念ながら、負けてしましましたが、子どもたちは雨の中、泥だらけになって、全力で試合をしてくれたと思います。
よく頑張りました!





まだまだ、卒団まで時間はあります。大会もあります。
次は年明けの上中駅伝で優勝を狙います(^o^)/ 
さー、また頑張ろう!!


みなさま、たくさんの応援を本当にありがとうございました。
感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿