2016年3月7日月曜日

いざ、決勝戦

3/6 14時半 上中大会決勝戦でした。



今回も卒団生が応援に来てくれました~ありがとう!!



 
 






 
ホームラン出ました!!
さすが、4番!




全力を出し切り・・・・


優勝~~~~!!\(^o^)/


今回もできました♡ 歓喜の帽子投げ!



最後の大会を優勝で終われて、本当によかったです。
監督、コーチ、応援してくださったOBや保護者の方々・・・たくさんの方のご指導、ご協力のおかげです。
もちろん、1番は子どもたちの全力プレーのおかげ!

最後にファイターズのみんなが気持ちを1つにして有終の美を飾れたことは本当にうれしい限りです( ;∀;)

6年生は卒団までもう少し・・・。
寂しくなるなぁ(;_;)


1年間、たくさんの応援をありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします☆









0 件のコメント:

コメントを投稿