2016年4月19日火曜日

卒団式(´;ω;`)


3月20日は(もう1ケ月前ですが・・・・(^^;) ファイターズ卒団式でした。


今回の卒団は6名・・・今までよくがんばりました!

 
 首には今まで獲ってたメダルがジャラジャラと・・・・


 
お部屋の飾り付け、準備は在団のお母様方が・・・・
本当にありがたいです、素敵な飾り付けでした☆彡


 
 
わたしが一番感動したのは・・・これ↑
子どもたちの名前の入った手作りクッキーです。
ちゃんとファイターズのユニフォームになってるんです。本当に感動しました。用意してくれたお母様方、本当にありがとうございます。
 
 
監督、コーチ陣、在団生からの激励の言葉、子どもたちから両親への手紙、両親からの一言、6年コーチから子どもたちへご褒美メダルの授与・・など。。。笑いあり涙ありの想い出に残る卒団式になりました。
 
個人的には某コーチ(6生のお父さん)の「1つでも多く勝たせてあげたかった!もっと君たちと野球がしたかった!」という一言。
みんな感動して泣きました(ノД`)・゜・。
実は同じことを他の6年コーチからも言われたことがあります。
「1つでも多く勝って、もっとあの子たちにファイターズで野球をさせてあげたい」という内容です。みんな気持ちは1つだったんですね。
 
 
そんな、子どもたちも4月から中学生!
シニアに行く子、部活で野球を続ける子・・・いろいろです。
みんな、がんばれー!!ずっと応援してるよー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿