2016年5月27日金曜日

白根親善⚾

5/21 Bチーム  白根親善

 

 
 本日のバッテリー↑


 


残念ながらサヨナラ負け・・・・反省会中

 
次は勝つぞーーーー!!
 
これはいけるか?!と思うとサヨナラ負けが定番のBチーム
まだ勝ち星0・・・・・
 
子どもたちは少しずつ成長していますが、周りのチームも成長しています。子どもたちも親たちも現状に満足せず、もっともっと!と欲張りになっていきたいな。と個人的には思います。
 
野球は1人ではできません。みんなが心を1つにしないといい試合はできません。ミスが出たら「ドンマイ!」「ごめん!」とお互い言えるチームでありたいですね。今のBチームは不思議なことに下の学年の子ほどこれができるんですよね(^o^)変なプライドがないからかな。とても大事なことだと思います。
 
 
 
さーて。
明日
4校の小学校で運動会!
みんな、がんばれー☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿