2016年8月4日木曜日

合宿行ってきましたーーーー!!

7/23~7/24 ファイターズは山中湖へ夏合宿に行ってきました\(^o^)/

今回は野球はせず、工場見学、水遊び、バーベキュー、花火大会、氷穴見学、ハイキング・・・と遊びと学びが盛りだくさんです☆

まずはサントリー白州工場の見学


 
 
この白州工場で容器のペットボトルも作っているのには驚きました。
係の方にいろいろ説明を受け、勉強になりましたね。

見学後は天然水の試飲をさせて頂きました。
ヨーグリーナ、美味しかったな~(^o^)



その後は・・・
べるがでお昼ごはんを食べ・・・水遊び!

子どもたち、楽しそうでしたよー。

 









宿に向かう途中に・・・・
桔梗屋さんで

信玄餅ソフト!!



美味しかったですーーー♡


夜は・・・バーベキュー!




 


花火大会



 
 




1日目はたくさん遊んでたくさん食べて、あっという間に終わりました(^o^)








 



















































































0 件のコメント:

コメントを投稿