2017年10月13日金曜日

夏の想い出🌻

こちらもかなり遅れましたが💦💦

7/30  今年度のファイターズは合宿ではなく BBQをしました~~(^o^)

現在、ちびっこの多いファイターズには近場のBBQがちょうどよかったですね(^o^) 



          

              

 
          
         
         
コーチたちの焼いたお肉をたくさん食べて・・・・・・・
 
次は恒例のスイカ割り🍉
なかなか割れないんですよね・・・・・


       


  
 
 

 




 
  来年は合宿行けるかな???



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿