2014年5月27日火曜日

旭区大会、みんな揃って決勝だ〜(^^) ☆2014.5.26

若葉台西中で旭区大会Aの準決勝!


いやーみんな本当によく頑張ったよね!
7対6で迎えた最終回、見事サヨナラ逆転!
7対8のルーズベルトゲームではないかー(ルーズヴェルト•ゲーム!?)

すごい!!感動!!!

なんと、今年の旭区大会は
Aも新AもBも全て、決勝進出!素晴らしい~♪

そして、そして
春の旭区大会、これまで3年連続優勝!
3年連続毎日新聞主催のくりくり野球大会に出場!
4年連覇目指して頑張ろう!!!



全身を使って、ぐるぐる・・・ナイス









えー
Bチームですが親善交流ジュニア大会
vs川和シャークス
こちらは残念ながら11対7で負(涙)

気持ち切り替えてゴーゴー!




5月とはいえ、だんだん暑くなってきました。
来週は新Aの決勝戦だよ
体調崩さないように、気をつけてね〜

4 件のコメント:

  1. 取られては取り返し・・・心臓がいくつあっても足りない試合、ルーズベルトもこういう気持ちだったのかな( *´艸`)
    決勝は翌日全身筋肉痛にならないよう筋トレしてから臨みます(私がw

    返信削除
    返信
    1. 記念すべき、初コメありがとう!応援も頑張ろう^_^

      削除
  2. 頑張れ!頑張れ!
    トリプル優勝しよう~♪
    応援してるからね~!
    ファイティーン!!!

    返信削除
  3. まずは、一勝目指して!
    頑張るぞ!!

    返信削除