2014年5月31日土曜日

横浜西部リーグB・優勝旗返還

今日は
Aチームが県小連の開会式
Bチームが横浜西部リーグの開会式でした。

県小連開会式 保土ヶ谷球場




近隣の小学校が運動会のため
人数が少なかったけど、元気に行進してきました^^


横浜西部リーグは前回の秋の大会で優勝したので
優勝旗返還がありました~!

横浜西部リーグ開会式 上瀬谷球場

こんなにたくさんのチームが出場する大会で優勝出来たなんて
本当~にすごいことだったんだなぁ~(@@)と改めて感じました!
いや、本当にすごいことです!!

A61チーム、B38チーム参加



さてさて、明日は旭区新A決勝戦!
明日も気温が高い予報ですので
十分に休んで明日に備えましょう!




先日もお知らせしましたが
明日は体験入部がありますよ〜気軽に参加してくださいね

6/1(日)12時〜14時
 場所:白根地区センター

6/1(日)15時〜17時
 場所:白根小学校



気温が高くなって参りました。水筒・グローブ・熱中症対策に帽子をかぶってください。
(野球帽、グローブはお貸しします)


部員募集の詳細はこちら[部員募集のページ]をご覧ください








1 件のコメント:

  1. しぃたろう2014年6月1日 6:41

    今日も暑く!熱く!なりそう( *´艸`)ですね。
    西部リーグ秋の大会、写真を見て圧巻。こんなに多くのチームの頂点だったんだ・・・
    この夏も!それゆけ!白根ファイターズ!!

    返信削除