2015年11月6日金曜日

遊びに来てね!

***************************************今週のファイターズは  
11月7日  白根地区センター9時~11時まで練習をします⚾

お暇な方はぜひ、練習を見に来てください(^.^)

普段のファイターズの様子が分かりますよ。
もちろん、体験も大歓迎です!!

興味はあるけど、まだ低学年だし…。
土日とも遊びに行けなくなるのは…。
、、とお考えの方、まずはお試しで参加してみてください(*^O^*)
土日参加してもらうのが理想ですが、最初はどちらかでも大丈夫!
参加してみて、楽しければ自然と土曜も日曜も行きたい!となるはず。

最初は子どもが無理なく、通える範囲でいいかと思います。家族との時間も大切です♥

土曜日、白根地区センターでお待ちしてます⚾

事前に連絡頂ければ、担当がご案内します。

新屋(しんや)090-7247-2681
                           sf.sinya.m@docomo.ne.jp
                                  まで、ご連絡ください☆

****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿