2015年11月25日水曜日

三連休、終わりました~~3

Aチームがベイスターズ野球教室に参加している頃・・・・・
Bチームは大池球場で上中大会⚾でした!!

応援に夢中で写真撮り忘れました・・・・(-_-;)

お休みの子もいたりで、、いつもとは違う守備の試合でしたが、みんな頑張り、3-3の引き分け!大健闘です☆
その後、抽選があり、、抽選勝ち!
子どもたち、嬉しそうだった~~♡

今季のBチームは半分が2年生以下で正直、なかなか苦戦を強いられています↓
しかし、監督、コーチたちの熱い指導のおかげで子どもたちもドンドン上達しています(^^♪ 昨日は取れなかったフライが取れたり・・・と日々成長しています。
子どもたちも嬉しいですが、見ている親の私たちもとっても嬉しいです♡

次は抽選じゃなくて、きっちり試合で勝つぞー!!

ファイターズでは選手を大募集中です⚾
高学年でも低学年でも、野球が好きなお友達!待ってますーーー!
一緒にファイターズで頑張りましょう~~(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿