2016年2月19日金曜日

待ってるよーーーー!!

インフルエンザ、流行ってますね・・・・(-_-メ)
わたしもかかりましたが・・・・。
みなさまもお気をつけください。

さて。
14日のファイターズは・・・・
雨の中、今季最後の大会・上中大会の開会式でしたー。
雨なので四季の森小学校の体育館で。



午後は白根小で自主練習⚾

体験に新1年生のお友達が来てくれました~~(*^。^*)
女の子です♡
近所で遊んでいた2年生のお友達も参加してくれました。
また遊びにきてね!!





自主練チーム


 


おまけの6年生




20日は今季最後の上中大会⚾
昨年は優勝しています。今年も優勝して、かっこよく最後の大会を締めくくれたら・・・いいなぁ。
仲間と全力で、最後の大会を楽しんで欲しいですね。
勝っても負けてもやりきった!!と後悔のないように・・・。

母たちも全力で応援します(^_^)/

20日 Aチームは白根地区センター、8時半から 
    Bチームは大池球場、15時から
上中初戦です!!

みなさま、たくさんの応援をよろしくお願いします☆


さー、勝ちにいくぞー!


 
 
 




























0 件のコメント:

コメントを投稿