2016年2月24日水曜日

上中始まった!!

いよいよ、最後の上中大会始まりました~~(^_^)/

20日は








 
 
 

 
Aチーム、1-0で勝ちました!
 
 
去年卒団したOBが応援に来てくれました~~☆
心強かったです、ありがとう!!
 
 
21日は
Bチームの上中初戦!
 
 




Bチーム、健闘しましたが・・残念ながらサヨナラ敗け!
でも、たくさんの応援に支えられ、いいプレーがたくさんありました!
これからが楽しみです(^o^)
がんばれー!!

さて、Aチームは






Bチームの応援もあってか・・こちらもいいプレーがたくさん出ました!
6-1で勝ち!
次はいよいよ決勝戦⚾
3/5の午後の予定です。



6年生はファイターズ最後の試合になります。
何度も書きますが、悔いのないように、やりきった!!で最後の試合が終えられればいいなと思います。

母たちは全力で応援します!

さー、決勝も勝ちにいくぞーー(^_^)/

みなさま、たくさんの応援をよろしくお願いします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿