2016年6月7日火曜日

🌸新入部員歓迎会🌸

6/6
 ファイターズは新入部員歓迎会をやりました~~~





 
 




 今回の新入部員は3人!
やる気満々の3人です(*^。^*) 

新入部員歓迎会ではみんなでお母さん方の手作りカレーを食べて、自己紹介、部員みんなのこれからの抱負などを話しました。

白根ファイターズの歌も歌いました♪

実はファイターズには監督作詞の「それいけ白根ファイターズ」というチームの歌があります。4番まであるんですよ!

今回は世話役のお母さんのピアノ演奏付き!


行事にはかかせない、大切な歌です♪

新入部員のみんな、これからみんなでがんばっていこうね!!




さて。梅雨入りしてこれからお天気は微妙になっていいそうですが・・・・

雨には負けず、たくさん練習して、勝ちを目指すぞーーーーー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿