2016年6月10日金曜日

⚾体験入部のお知らせ⚾

ファイターズは下記の日程で体験入部を行います☆
             ↓


みなさま、お待ちしております~~\(^o^)/


毎週の練習は大変かも・・・・、途中入部で馴染めるかしら・・・・まだ低学年だし・・・
と迷っている保護者のみなさま。


大丈夫です(^o^)
最初は土日のどちらかだけでも大丈夫です。ファイターズが楽しくなればお子さんの方から毎週行きたい!と言い出すはず。もしそうでなくてもいいと思います。現在、土日どちらかしか参加できないというお子さんも所属してます。ただ、試合の時は何とかお願いします!!という時もあるかもしれません(^-^;

お母さんのお当番はありません。
ただ、行事の時はなるべく参加をお願いしています。
基本、監督とコーチで子どもたちを見ています。
お父さんの参加も大歓迎です!


まずは参加してみてください\(^o^)/
参加してみないとどんな感じか分かりませんし、体験してみて、なんか違うな。。。と思うかもしれません。それはそれでいいと思います(^o^)
子どもに合ったチームを選ぶべきだと思います。

何度か参加してもらってファイターズを選んでもらえたらうれしいです♡


みなさんの参加をお待ちしてまーす(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿