2016年9月6日火曜日

大池球場の草刈り

8/29 いつも利用させて頂いてる大池球場の草刈りがありました。
普段大池球場を利用している団体の皆さんと一緒に草刈りやら側溝の泥かきなどをします。

今年はファイターズからは7名で参加です。

年に1度の草刈です、感謝の気持ちを込めて頑張りました。

直接野球の活動には関係ありませんが、こういった利用施設の草刈りなどは意外とあります。いつも利用させて頂いてますので当然ですね。
これらはチームのお父さん、お母さんのたちの仕事になります。
頑張る子どもたちの為ですから(^o^)


今年の参加者さま、お疲れさまでした!
草刈り後のご褒美のジュース、美味しかったですね♪





また、来年もよろしくお願いします\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿