2016年9月20日火曜日

🌸新入部員大募集🌸

ファイターズでは 新入部員を募集しております(^o^)/


台風続きですが(^^; 少しずつ涼しくなってきましたね。
野球を始めるにはいい季節になってきました!

みなさん、白根ファイターズで野球をはじめませんか????


半端な時期だし・・・と思われる方もいるかもしれませんが大丈夫!
つい先月も2人、新しいお友達が入部しました☆
周りとも馴染んで、少しずつ上達してきました。
入部当時はキャッチボールすら怪しい状態でしたが、1ケ月後の今はキャッチボールも少しずつできるようになってきました!
2人とも頑張っています\(^o^)/


 

兄弟で入部してくれたのですが、
先日、4年生のお兄さんは・・・・・


試合に出ました~~~~!!!
初打席☆☆ 
すごく緊張してるのが、応援母にも伝わってきました(;'∀')
初めてのバッターボックス!!それは緊張しますよね💦

野球を始めるのに遅いなんてありません。
本人の頑張り次第でどんどん上達します。

応援してるよ!これからも頑張って\(^o^)/



ファイターズでは新しいお友達が来てくれるのをお待ちしてます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿