2017年4月15日土曜日

まず、1勝!!

少し遡りますが・・・

4/2
新Bチーム、、今季初の大会です!!!

旭区大会初戦⚾



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ちました~~\(^o^)/ 今季初勝利!!
 
今回の相手チーム、、去年は一度も勝てませんでした💦 
 
今まで悔しい思いをしてきましたが、この勝利で吹っ飛びましたね!!
 
子どもたちの自信になり、次も勝つぞーーー!!という気持ちになった様です。
母たちも大興奮でした☆☆
 
次につながる試合になりました。
 
 
さー、明日旭区大会2戦目!
 
明日も勝ちにいくぞーーーーー!!
 
この言葉・・・久々です。。。(*^^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿