2017年4月26日水曜日

⚾体験入部のご案内⚾

春🌸です! 野球シーズンです\(^o^)/

みなさん、ファイターズで野球を始めませんか??

4/29(土)
      13:00-16:00     旧ひかりが丘小学校 

4/30(日)
      13:30-15:00     白根小学校


*持ち物: 水筒、帽子、グローブ(ない方はお貸します)

上記日程で体験入部を開催します☆

ぜひ、遊びに来てくださーい(*^。^*)





↑ こんなに小さい子(年少さん)も体験に参加しています☆
 
軽い気持ちで遊びに来てください♪


最近 入部したお友達が3人!

みんな低学年☆彡 

みんな初心者🔰 これからです!

未就学児も大歓迎です(*^。^*) 練習生として活動できますよ♪


教えてくださるのは・・・・・・・・



↑ Bチームの監督です! 

まずは野球を好きになること!
監督マジックで子どもたちはみんな野球が大好き♡になります!!

基礎から丁寧に指導します。
野球だけでなく、礼儀や挨拶、、人として大切なことを学べると思います。

ご興味あるかたは。。。。ぜひ覗きに来てください☆
お待ちしております。。











0 件のコメント:

コメントを投稿