2015年9月30日水曜日

10年振り!!

日曜は旭区大会の決勝戦でした。
お互い一歩も譲らず、、延長戦へ・・・。






Bチームの子供たちも大きな声で応援してくれました。

この応援旗
チームのお母さんの手作りです!
チームへの愛を感じます(*´▽`*)



延長の末。。


優勝~~~~~!!!秋の区大会の優勝はファイターズは10年振りです。
春の借りを返しましたーーー!!

優勝したら。。。。。。歓喜の帽子投げ!!Bチームも一緒に!





 みんなで記念撮影! 
優勝したのでこの後、三浦大輔杯へ参加になります。楽しみ!


午後はYBBLの敗者復活戦でした。
 
完敗です。ダブルコアで負けたのは去年の春以来です。。。。

気持ちを切り替えて、次の大会も頑張ります。

たくさんの応援をありがとうございました。




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿