2015年9月16日水曜日

先週のファイターズは

土曜日は・・・

YBBL大会でした。
勝ちましたー!!


次は20日!
また勝ちに行きます!
 
 
 
日曜日は・・・いつもお世話になっている旧ひかり小学校の清掃活動です。旧ひかり小を利用している他の団体の方々と頑張ってきました(^.^)
 


 
 
午後からは・・・Bチームの旭区大会です⚾
 
 


 
前回優勝チームにサヨナラ負け(:_;)
でもいいプレーがたくさんありました!
現在Bチームは4年生が5人のみ、3年生以下が半分を占めています。
その中、子どもたちは本当に頑張っています。
次の試合も頑張ろうね!
 
 
5連休→たくさんの試合があります。ひとつひとつ、力を合わせて頑張ります!みなさん、たくさんの応援をよろしくお願いします☆☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿