2015年9月8日火曜日

先週のファイターズは



土曜日はYBBL大会の1回戦目!

 勝ちました~~~! 
2回戦目は今週の土曜日です。
また勝つぞ~。


 午後は。。。
西部リーグブロック準決勝!
残念ながら負けてしまいました・・( ;∀;)





日曜は。。。

少女野球親善試合が保土ヶ谷球場でありました。
ファイターズの女子も出場しました!

こちらも残念ながら負けてしまいましたが、二人ともいい経験ができたようです☆
これからも頑張ろうね!






この先もいろいろな大会が続きます。。。
みなさん、応援よろしくお願いします!!
 
体験入部もお待ちしてます~~(*´▽`*)
 




      

0 件のコメント:

コメントを投稿