2016年12月1日木曜日

2勝目☆彡

11/27 

OBコーチのご紹介で深谷通信隊へ遠征に行ってきました~~🚙

ひかり高砂合同チームさんと練習試合です⚾

 

         
本日は9人ピッタリで戦います💦💦

 
 






ナイス盗塁!

 
いいピッチングでした(^o^)


 
 

 
 
          




 

 
 ナイススライディング!




打てる、打てる!がんばれ!!



 
 


ホームへ生還☆☆
 

 
 






 
ホームへ生還!! 
 

 
ナイス盗塁♡
 
               




 
 
 


 
待ちに待った2勝目\(^o^)/
 
 

この日は体調不良などいろいろな理由で 9人ピッタリで遠征!
 かなり長い試合時間になりましたが、子どもたちにはとてもいい経験に
なったようです。

今まであまり試合で出塁できなかった子たちが出塁し、いい盗塁を見せてくれました☆彡これがレギュラー陣よりうまい!ホームに生還してきました。応援してるベンチ側もうれしくなります(*^^*) 
これからも頑張って☆

最近は盗塁の練習に力を入れていました。その成果が出てきました!!

1番手ピッチャー、頑張ってくれました⚾
キャッチャーも頑張った!
バッテリーにはどうしてもプレッシャーがかかります、、、。特にキャッチャーはなかなか大変なポジションです。1球後ろにそらせば1点!ということも普通にあります。体でボールを止めにいかなくてはいけません。
現在のキャッチャー(20)、日々頑張っております!
応援してるよ!!
がんばれ!


勿論、チーム全員の頑張りでの2勝目☆彡

うれしかったーーーーー\(^o^)/


これからも気を引き締めて、がんばりましょう~~~☆


遠い所まで来てくださったOBの方々、お母さん方  
たくさんの応援をありがとうございました!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿