2016年12月15日木曜日

勝つのは難しい・・・・

12/11
Bチームは健全リーグの試合でした。





 
 
 

 
 
完敗でしたね。。。。うちはヒット1本のみ💦
 
相手チームのバッテリーよかったですね。安定してました。
 
相手チームは何度もホームスチールを決めてきました。うちのバッテリーの動きをよく見ていて、牽制をするかしないかを見極めているんでしょうね。
うちはまだそれに対応する余裕もなく(-_-)  ・・・・これから頑張るしかないですね!
 
いい経験になりました。
 
少しずつチームとして機能してきていると感じるので(^o^)
基本を忘れず、努力していきましょう~☆
 
 
がんばれ、Bチーム!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿