2016年12月19日月曜日

🎄クリスマス会🎄

12/18
ファイターズはクリスマス会でしたー🎄


まずは・・・・
それゆけ、白根ファイターズ♪を世話役さんのピアノ演奏で歌います♪ やっぱり、これを歌わなくては始まりません!


 
 

 
お母さんたち手作りのカレーとデザートを頂きました(*^^*)

 







今回のデザートは手作りワッフルボール☆彡↑
生クリームやアイス、カスタードクリーム、あんこ、手作りジャムなどを好きなようにトッピングできます♡美味しかった~~


 
 
飾り付けもかわいかったー\(^o^)/ 素敵ですよね。
 
 

新しく参加して頂いているコーチのご挨拶⚾
これからも子どもたちをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
その後は
 
今年を振り返って、それぞれが一言
 


 
 
 
 
 
来年もいい年にしようね!


さて、次は来期のキャプテン、副キャプテンは

 
Aチーム
 
 
Bチーム
 
来期もみんなで力を合わせて頑張りましょう!
 
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿