2017年2月8日水曜日

新しい仲間がやってきた!

少しずつ暖かくなってきましたね(*^^*)

最近、ファイターズに新しい仲間が増えました⚾⚾







 
新入部員が1人、練習生が1人です(*^。^*)
 
新入部員くんは4月から1年生になる 年長さん!
練習生ちゃんは年少さんです!
 
2人とも現在ファイターズに兄弟がいる子達ですが、お兄さんたちに負けないくらい頑張っています☆
 
 
小さい子には 監督が手取り足取り、しっかり教えてくれます。
野球を楽しい!!と思わせる指導です。
Tスタンドにボールを置き、打たせる!ベースに向かって走る!
これだけで 子どもたちは楽しくなってしまいます(^^♪
監督マジック☆☆ 
 
 
 
この先が楽しみな2人です🌸🌸
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿