2017年2月13日月曜日

今季最後の上中大会

2/12  Bチームは今季最後の上中大会でした⚾









 
試合は負けてしまいました(-_-)
途中追いつけるチャンスはあったのですが、、、、活かせず↓
失点を減らすためにはミスを1つ1つ減らしていくしかありません・・・。
 
今回は病気、怪我で人数ギリギリ💦
先週入部の年長さんも出場しました!わからない中、しっかり頑張りました☆彡
ピッチャーはいいピッチングだったかと思います☆
 
 
開会式後の試合ということもあり、Aチームの子どもたち、コーチたちも応援してくれました♪ ありがとうございます。
 
 
来季は気持ちを入れ替えて、新Bチームで頑張ります⚾
 
みなさま、来季もファイターズへたくさんの応援をお願いいたします☆
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿