2017年2月8日水曜日

ある日の練習風景

ある日の練習⚾


まだ入部して半年もたたない子がバッティング練習をしていました






2人のコーチが付きっきりでフォームを指導していました。
ベテランコーチ2人の指導です。
何度も何度も声をかけられ、少しずつボールが当たるようになっていました。
まだまだかもしれませんが、少し何かをつかんでくれたかな。




ファイターズでは現在部員と同じくらいコーチがいます。
ベテランコーチからお父さんコーチ、お兄さんのような若いOBコーチもいます。いろんな年代のコーチが子どもたちにあった指導をしてくれています。お休み返上で参加して頂き、本当に感謝しています。





ファイターズでは新しいお友達を募集しています!
野球未経験、大歓迎です(^.^) 
まずは野球を楽しむことから☆彡

いつでも体験参加できます☆
参加してみようかな。。。なーんて思った方は 担当者:新屋(しんや)まで! みんなでお持ちしています~~\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿