2017年5月11日木曜日

行くぞ、決勝トーナメント!!

ファイターズBチームの旭区大会ブロック予選は終わりました⚾


3勝1敗! ここ数年にはない好成績☆彡


地道に頑張る子どもたち、
熱心に指導してくれる監督、コーチ陣、
子どもたちを支えるお母さんたち。

みんなの頑張りが今回の結果につながったんだと思います(´;ω;`)


なかなか勝てず、苦しい時代が続きました。
今だってその頃とさほど変わりません。
変わったのは子どもたちの「勝ちたい!勝つぞ!」という気持ちです。

勝ちが増えてきて、「次も絶対勝つぞ!!」という気持ちが大きくなってきたように感じます。

Bチームはまだまだこれから!
まだまだ強くなります!!


5/21には決勝トーナメント!!(予定)

さー、決勝トーナメントも勝ちに行くぞ~~~~!!!


          



みなさま、ファイターズへたくさんの応援をよろしくお願いします\(^o^)/



 



0 件のコメント:

コメントを投稿