2017年5月25日木曜日

行ってきました! 野球観戦☆☆

5/23

ファイターズは毎年恒例の平日ナイターの招待試合を観戦してきました~~☆





 
 
 
 
 
今回はバックネット裏のとてもいい席でした(^o^)
 




 








 
 



 

ベイスターズ勝ちました!
いい試合でしたね~~(^o^)






試合とは関係ありませんが・・・・・・

今年もみかん氷食べたんですが・・・・めっちゃ寒くてブルブルでした(-_-)

キャメル味のポップコーン、あったかくて美味しかった♡


また、来年も楽しみにしてます☆☆






 

0 件のコメント:

コメントを投稿