2017年5月11日木曜日

新人さんも頑張る!

最近、入部したお友達4人+練習生1人+体験入部のお友達1人

本隊とは別メニューで頑張っております(^^♪




 

 
まずは三角野球で野球を楽しみます☆
 
子どもたちはとにかく打ちたい!!
 
打ったら走る!とにかくホームベースまで走る!
間に合うか間に合わないかなど気にせず、とにかくホームまで!!
 
もちろん間に合わない時もあり、、、、、
 
 
 
                     (^-^; ↑ 
 
 
 
我が子もこんな時があったな~~と懐かしくなりました(^o^)
 
 
新人くんたち、毎週練習してたらすぐB本隊に追いつくよ!
 
がんばれーーー☆☆
 
 
 
人数も増え、ファイターズはレギュラー争いが熾烈になるかと思います💦
まさに戦国時代!レギュラー陣もうかうかしてられません💦
 
 
みんな切磋琢磨してがんばれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿