2017年5月25日木曜日

親善交流ジュニア大会 開会式

5/21  

Bチームの3人が代表でこれから始まる 親善交流ジュニア大会 の開会式に参加してきました~(^o^)


しっかり行進できたかな??




去年の初勝利もこの大会でした☆彡 
ファイターズには縁起のいい大会かな??


この大会は5年生も外野であれば参加できる大会です⚾
現在はAチームが活動できない状態なので 5年生には今年初めての大会になります。この大会で普段の練習の成果を発揮して欲しいと思います\(^o^)/ 頑張れ!!


同行のコーチ、保護者の方、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿