2014年6月21日土曜日

関東学童横浜市大会新人戦、ベスト8進出(写真追加しました)

旭区代表として出場している、
関東学童横浜市大会新人戦(5年生以下の大会)
戸塚アイアンボンドスに4-1で勝ちました!
ベスト8進出!
次勝つと県大会です。


































<<<体験入部のお知らせ>>>
今週の体験入部は、、、
22日(日)白根小学校にて、
9時~11時です!

気軽にきてちょっ♪
(雨かな〜どうかな〜)







にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ、ぽちっとな


4 件のコメント:

  1. 2回戦突破、おめでとう!!
    次も勝ちに行こうね~(*´∀`)

    返信削除
  2. 笑顔がいっぱいの試合だね(*´▽`*)素敵だ!!

    返信削除
    返信
    1. みんな、いい顔してたよー^o^

      削除