2014年6月9日月曜日

旭区決勝戦結果。。。涙

旭区A決勝戦
おとといからの大雨で試合が出来るのか微妙な天気でしたが
なんとか天気が持ち直し、小雨の中試合をすることができました。

朝早くからグランド整備をしていただいた
連盟の方々、本当にありがとうございました。


さて、試合の方ですが
残念ながら準優勝に終わりました。

A準優勝、新A優勝、B準優勝
素晴らしい!おめでとう!


試合の後の君たちの涙
今日のこの悔しさ、忘れないでください。


この気持ちは一生懸命に真剣に練習するしか解消されません。
今後のみんなに期待します。



応援に来てくれた、みなさん、ありがとうございました


さあ、みんな、気持ち切り替えよう!















続けて行われたBの試合も残念ながら準優勝でした。くぅー!‥(´口`*)










今日はその後、
新入部員歓迎会と祝勝会も行われました!
部員まだまだ募集中です!


ようこそファイターズへ!
これから共に頑張って行きましょう〜!

今日は応援に歓迎会、大忙しの一日でしたが、
段取り、片付けありがとうござました〜〜!

来週から市大会が始まるよ!
気を取り直してみんな気持ちを一つに頑張ろう!

明日に向かってファイティーン!








2 件のコメント:

  1. 悔しい気持ちをバネにして・・・きっとひとつひとつ強くなっていけるよね。
    子どもたちのなみだ。頑張った証。

    返信削除
    返信
    1. みんな、立派だったよ、頑張った!素晴らしい成績だよ!

      削除