2014年6月18日水曜日

ベイスターズ野球観戦、無料ご招待デー、& 今週の体験のお知らせ

横浜スタジアムNOW!!
今日は、ベイスターズの少年野球ご招待デーで、みんなで野球観戦してます〜!

毎年、少年野球チームを「無料で!」招待してくれるありがた〜いイベントです。
右を見ても左を見ても、野球少年だらけ(笑)

と思ってたら、隣で観戦するのは、来週新Aの横浜市大会で戦う、戸塚アイアンボンドスさんではないか、、、!!
来週は、、よろしくお願いしまーーす、お手柔らかにお願いします、、、(^^)






今年は残念ながら3塁側だー
っと思ってたら、ロッテの応援の一体感たらすごいわ!

この応援歌、使えるんじゃない?って子供らに聞いたら
難しくて覚えられないって!(笑)
確かに、、、、なんか、すごいよね、
これ、きっとマリンスタジアム行ったらすごいんだろうな〜






7回裏

ま、とにもかくにも、、、
久しぶりにベイスターズの猛攻撃を見れてよかった〜

みんなもいろいろ勉強になったかな?(笑)



お疲れさまでした



ところで、、、
今度、スタジアムにみんなでくるのはいつか知ってる???

専修大学カップの横浜市旭区代表としてでる開会式
(の予定。。。違う球場になっちゃったらごめん)

もし、、もし、、、勝ち上がって決勝までこれたら、
この、横浜スタジアムで試合が出来るんだよ〜!





<<<体験入部のお知らせ>>>
今週の体験入部は、、、
22日(日)白根小学校にて、
9時~11時です!

気軽にきてちょっ♪




そうそう、、、

昨日、新屋監督が、大池球場とグリーンヒルとジャンボ下の草刈りを朝から一日中一人でしてくださっていたそうです!!(ビックリ)
子供達がボールを探すのが楽になるようにと、暑い中、大変だったと思います。
本当に本当に、、ありがとうございました(><)





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ、ぽちっとな





3 件のコメント:

  1. 楽しかったね~お疲れ様でした(*´▽`*)
    ほんと猛攻撃!見られて良かった。
    それから、ロッテの応援の一体感に同感。かっこよかったよね。私も縦ノリしたい(笑)
    風船を膨らませなかった私です。ほんのりショック・・・
    新屋監督、今度は私もお供します~( ;∀;)本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. 勝てた試合を見れて、よかったね!
    さぁ、ファイターズも勝ち進むわよ♪
    そして
    この場所で決勝戦をしに来るわよ!
    みんな、頑張るんだぁ!

    新屋監督、チームのために
    いつもありがとうございます!
    今日は筋肉痛になっちゃってるのかなぁー。
    あたしも次は、一緒にやりますよー!

    今週も暑そうだぁ!
    みんな、体調に気を付けて頑張れ!

    返信削除