2014年6月22日日曜日

小雨がパラパラの中。。。

白根小にて午前中体験入部予定していましたが
小雨で残念でした。
また次回来てくださいね!


さてさて
Aチーム県小連、二回戦
横浜レッドスネークス
6-3で勝ちました。





その後のAチーム
地元白根親善
4-4同点でした。





Bチーム
交流親善ジュニア
鎌倉レッドスネークス
11-8負けました。ざんねん。
元気な挨拶などいろいろ勉強させていただきました!



先発、初めてのピッチャー

初めてのピッチャー




















にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ、ぽちっとな

0 件のコメント:

コメントを投稿